このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

みんな復帰を待っていた! 大学生になった高梨あいは「脱ぐとすごい」

2020年08月21日 21時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 可愛い顔とメリハリのあるボディーが特徴。いま19歳の高梨あいさんが、15th BD&DVD「あいの季節」(発売元:フェイス、収録時間:BD 120分、DVD 107分 価格:BD 5280円、DVD 4180円)の発売イベントを8月16日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 ジュニアアイドルのころから活躍していた高梨さんだが、昨年5月から受験勉強のために活動を一時的に休止。今春に大学に合格し、めでたく復帰することになった。本人によると、ソフマップでのイベント開催も4年ぶりだという。

――映像の紹介をお願いします。

【高梨あい】 優等生の私と、テストでどうしても勝てない同級生(=視聴者)との妄想が繰り広げられるストーリーです。まだ18歳だった3月に、都内のスタジオで撮りました。

――シーンとしては?

【高梨あい】 教室や図書室でいけない妄想をしたり、レオタードを着て体育館で運動をしたり、同級生の家に行ってゴロゴロしたりも。寝起きのシーンもあります。

――お勧めは?

【高梨あい】 部屋のシーンで見せた子供服は、すごく可愛かったのお気に入り。私服姿から少しずつ脱いでいく図書室のシーンも、セクシーなので注目してほしいです。

――大学生になりましたし、これからどんなキャラでいこうと考えていますか?

【高梨あい】 可愛い系でいくか、セクシーなお姉さん系でいくか、だいぶ彷徨っているのですが、個人的には「脱ぐとすごい」を目指しています(笑)。

 引き締まったウエストはなんと51cm。受験前より7kgも痩せたそうだが、脱ぐとすごいどころの話じゃない! もはや芸術品とも言えるくびれは、これから注目されるのではないだろうか。復帰後の活動も順調で、8月25日には16th BD&DVD「あいのカタチ」をリリースする。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ