このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

童顔&爆乳の19歳は衝撃のIカップ・伊川愛梨デビュー!

2018年04月04日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 童顔にして、98cmでIカップのバストはグラビア即戦力!デビューしたばかりの伊川愛梨さんが、1st DVD「美少女伝説」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:90分、価格:4104円)の発売記念イベントを4月1日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 昨年の11月にスカウトされ、グラビア活動することを決めたという伊川さん。同月末に山梨県のスタジオで、1st DVDが撮影されたそうだ。好きな人(=視聴者)に向かって、いろいろな格好をして語りかけたりする内容となっている。

——撮影はいかがでしたか?

【伊川愛梨】こんなに水着って小さいものなんだ!と最初に思ったのですが、着てみたら意外と大丈夫なことに気づいて、イケるなと思いました(笑)

——どんなシーンが見られますか?

【伊川愛梨】レオタードで特技のバレエをしたり、ベッドでボディクリームを塗ってマッサージされたり。メイドみたいな格好で掃除とか、アイスを舐めたりもしました。

——特に見てほしいのは?

【伊川愛梨】セーラー服をだんだん脱いでいくところです。ちょっと恥じらったり、自分で考えながらやったので、いい感じにできていると思います。

——背伸びしたと思うのは?

【伊川愛梨】黄色と黒のワイヤービキニのシーンです。夜に撮ったのですが、照明をいい感じに当ててもらって、大人っぽい感じに頑張りました。

 実は伊川さんは、高校生のときにアデレード(豪州)に1年間留学した経験も。この童顔で英語がきちんとしゃべれるというのは、特筆すべきだろう。早くも2nd DVDのリリースも決定。撮影会なども行なっているので、Twitterをチェックしてほしい。

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2019大特集!

  • 週アス TGS2019 特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ