このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

変形しすぎて迫力ありすぎ! 緒方 咲が「弟」にドキドキすぎるお色気指導

2020年07月15日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「グラドル摩天楼」の呼び名で知られる緒方 咲さんが、8th DVD「恋の花が咲く」(発売元:ギルド、収録時間:124分、価格:4180円)の発売記念イベントを6月20日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 どんな衣装でも着こなせる極上のスタイルは、グラビア界No.1とも賞される緒方さん。DVDジャケットでも、度肝を抜くハイレグの競泳水着を見せている。12月にサイパンで撮られた映像は、どんな内容になっているだろうか?

――今作の設定などは?

【緒方 咲】 サイパンで暮らすCA役。親が再婚して受験生の弟(=視聴者)ができるのですが、お姉ちゃんとして勉強だけでなく、ドキドキすることを教えて誘惑しちゃいます。

――シーンとしては?

【緒方 咲】 CAの制服を脱ぎながら誘ったり、バスルームや車のなかでイチャイチャしたり。ビーチで元気に弾けたり、テニスをするシーンもあります。

――DVDジャケットがすごいですね。

【緒方 咲】 変形しすぎちゃって、迫力ありますよね(笑)。弟と一緒にプールに入る展開なのですが、泳ぎ方を教えながら、だんだんすごいポーズになります。

――特に誘惑したなと思うのは?

【緒方 咲】 夜に部屋で私が寝ていてるとき、弟がいたずらするところです。ベージュ色の衣装が、目を細めたら裸に見えるんじゃないかというほど。ドキドキが楽しめると思います。

 7月11日には、あの森咲智美さんプロデュースによる「日本一エロすぎる!? 撮影会」にも参加。森咲さんと緒方さんのほか、金子智美さん、来栖うさこさん、琴井ありささんの5人によるえちえちな撮影会だったと話題だ。Twitterでも紹介されいるのでチェックしよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ