このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

過去最高にドSな女性に変身! 元・OLの琴井ありさ、5th DVDは「デキる上司」

2022年06月18日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「グラビア界のチラリスト」こと琴井ありさ(ことい・ありさ)さんが、5th DVD「ほろ酔い上司は妙にかわいくて…」(発売元:竹書房、収録時間:122分、価格:4400円)の発売記念イベントを6月12日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 Twitterに毎朝アップされる「#おはチラ」ショットも大好評。フォロワーも8万人を突破し勢いに乗る琴井さんだが、今作は視聴者の上司という役どころ。OLからグラドルに転身という琴井さんの経緯で考えると、適役と言えるだろう。ロケは今年の3月、都内のスタジオと千葉県の温泉旅館にて。

――どんな上司ですか?

【琴井ありさ】「デキる女」です。OLをやっていたので設定としては入りやすく、楽しく撮影ができました。ミスばかりする部下を怒ったりするので、過去最高にドSな役です(笑)。

――シーンの紹介を。

【琴井ありさ】出張先で部下と一緒に温泉に行ってイチャイチャしたり、マッサージをしてもらったり、「これでいいと思っているの?」みたいなドSのセリフを言うところも楽しめます。

――お気に入りは?

【琴井ありさ】DVDジャケットにも採用されている、青のランジェリー姿です。最初はスーツを着ているのですが、はだけたときの格好がこれ。ストッキングが脱ぎかけな点もセクシーでいいと思います。

――今後、やってみたいのは?

【琴井ありさ】1つは雪グラビア。雪と水着という組み合わせは、絶対にグラビアの仕事じゃないとやりませんから。もう1つは10年間やっていたバスケ。ドリブルやエッチなユニフォームで魅せたいです。

 グラビア活動の目標は紙の写真集を出すこと。目標の達成はまだ先だと思うが、現在、デジタル写真集「elegance」「grace」が発売中なので要チェック。撮影会の開催はTwitterにて確認しよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ