このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

白衣とスク水で魅せる! 星名美津紀の20th DVDはナースと研修医の物語

2021年01月15日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 デビュー9周年。グラドルとして人気の高い星名美津紀(ほしな・みづき)さんが、20th BD&DVD「Love Again」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 130分、DVD 121分、価格:BD 5280円、DVD 4180円)の発売記念イベントを1月10日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 記念すべき20本目の作品は、DVD版のジャケットでもわかるナース役。離島の小さな病院で、幼なじみの研修医(=視聴者)と再会するという展開である。ロケは10月の沖縄にて。

――どんなシーンが楽しめますか?

【星名美津紀】黄色いビキニを着てビーチで遊んだり、ボーダー柄の水着で胸を揺らしたり、お風呂でイチャイチャしたり。彼のことが好きなので、グイグイ積極的にアピールしています。

――オススメしたいのは?

【星名美津紀】ナースの格好です。白衣の下の赤い変形水着が手作りのオリジナル。あまり見かけないタイプだと思うので注目してほしいです。

――ほかには?

【星名美津紀】プールで見せた変形スクール水着です。胸の部分がX字になっているのですが、こういうデザインの水着にハマっていて、フィッティングで着たときに「いいね!」と選びました。

――セクシーさで挙げるなら?

【星名美津紀】夜ベッドのシーンです。黒いレースのランジェリーなのですが、胸と腰のところが紐みたいに細くなっているタイプ。紐フェチの方に楽しんでもらえると思います。

 新年初のイベントということで、気合いを入れて赤いビキニで登場した星名さん。「みなさんのおかげでDVDを出すことができています。声がある限り続けたいし、グラビア活動をがんばっていきます!」と元気に語った。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ