このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

新たな「聖地」の幕開けは星名美津紀! 制服&紐ビキニで魅せる18th BD&DVD

2019年09月02日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ソフマップ新会場はこの人から! 92cm・Hカップの星名美津紀さんが、18th BD&DVD「パラダイスラブ」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 112分、DVD 106分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを9月1日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 長らくグラドルの「聖地」と言われたソフマップ(アミューズメント館8F)だが、9月からイベント会場をサブカル・モバイル館6Fに新設。記念すべき最初のイベントが星名さんということで、ファンを前にくす玉を割るセレモニーも行なわれた。

――どんな気持ちですか?

星名美津紀 新会場の1発目というのは光栄です。これから何年の歴史を築くか、楽しみな気持ちです。

――久しぶりのBD&DVDは、どんな内容ですか?

星名美津紀 彼氏(=視聴者)とのハワイ旅行がテーマ。セリフが全部アドリブでリアル感があるので、素の星名美津紀はこんな雰囲気なんだろうな……と楽しんでほしいです。

――ロケ地もハワイ?

星名美津紀 6月にオアフ島で撮りました。ジャングルみたいな場所で川に入ったりとか、いままでの映像になかったロケーションがいっぱいです。

――特徴的なシーンは?

星名美津紀 久しぶりに着た制服です。高校生のころは毎回(撮影で)着ていたので、また着ることができてうれしいです。頭にネコ耳も着けたので、ネコ好きの人にもお勧めです。

――色っぽさで挙げるなら?

星名美津紀 夜ベッドです。最初は白いパジャマなのですが、脱いだらすごく大人っぽい紐ビキニ。紐フェチの方に観てほしいです(笑)。

 高校生のときからすごい人気があったが、23歳を迎えてもその勢いは衰えず。9月2日現在、「週刊実話」と「週刊大衆」の表紙にも起用されている。9月8日には、大阪日本橋のソフマップなんば店でも今回と同じイベントを開催。関西在住の人はチェックを忘れずに。

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2019大特集!

  • 週アス TGS2019 特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ