このページの本文へ

スパゲッティーのパンチョとコラボ

ファミマ、パンチョ監修「大盛ナポリタン」全国発売

2020年02月10日 12時40分更新

文● ナベコ 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ファミリーマートは、スパゲッティーのパンチョ監修「大盛ナポリタン ベーコンのせ」を2月11日から発売します。沖縄県を除く全国で発売。498円(本体462円)。

 スパゲッティー専門店「スパゲッティーのパンチョ」監修の人気商品。これまでは関東圏を中心とした地域限定商品として登場していましたが、全国規模での発売となります。

 「大盛ナポリタン ベーコンのせ」は、にんにくを効かせたオリジナル配合のケチャップソースで炒めた2.2mmの太麺が特徴。大盛で食べ応えある仕立て。具材にはナポリタンの定番のウインナー・玉ねぎ・ピーマンに加え、パンチョ店舗で人気というトッピング、ベーコンをのせて仕上げています。

 ファミリーマートでは、パンチョ監修のナポリタンを2011年10月を皮切りに何回か発売しています。過去の販売ではランキング上位になるほど好評だったそう。関東圏以外からの要望もあった商品とのことで、全国発売ではさらに人気が出るのではないでしょうか。

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

カテゴリートップへ

ピックアップ
もぐもぐ動画配信中!