このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

とろけそうなHカップが評判! 期待の新人・未梨一花、待望の1st DVDリリース

2019年12月26日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 とろけそうな胸は92cm・Hカップ。今年デビューしたばかりの未梨一花(みり・いちか)さんが、1st DVD「ミルキー・グラマー」(発売元:竹書房、収録時間:121分、価格:4180円)の発売記念イベントを12月22日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 「スタイルや性格が絶対にグラビアに向いている」と勧められ、撮影会をきっかけに仕事を始めたという未梨さん。いま20歳。11月に発表された「第2回 サンスポGoGoクイーン」で、ピュアグラマー賞にも輝いた期待の新人だ。

――1st DVDの紹介をお願いします。

【未梨一花】 いつも明るく元気に撮影会をやっているのですが、普段とは違う大人っぽいところも入っています。9月に伊豆で撮りました。

――シーンとしては?

【未梨一花】 黄色いビキニで海ではしゃいだり、眼帯水着でシャワーを浴びたり、車のなかでアメを舐めたりも。セーラー服も着ちゃいました。

――お勧めは?

【未梨一花】 夜ベッドが好評をいただいています。赤いランジェリーふうの衣装なのですが、Hカップを揺らしたりして、すごくセクシーなシーンになっています。

――反省点などはありました?

【未梨一花】 初めての撮影だったので、ちょっとテンションが低かったかな……。動きもぎこちなかったりしたので、これから改善していきたいです。

 とはいえ、これだけの美しい巨乳だ。仕事で褒められることも多く、「楽しくやらせていただいています。グラビアで人生が変わりました!」とのこと。サンスポGoGoクイーンとしての露出もあるだろうし、2020年はもっと注目されそうだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ