このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

片想いの爆乳娘・未梨一花、水着の紐を外して必死の色仕掛け!

2020年08月06日 21時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 迫力満点のHカップで、早くもグラビア界で話題の存在に! いま21歳の未梨一花(みり・いちか)さんが、3rd DVD「未梨ちゃんは愛され上手」(発売元:ギルド、収録時間:123分、価格:4180円)の発売記念イベントを7月23日、東日本橋の東京Lilyスタジオで開催した。

 昨年11月のデビュー以来、早くも3rdリリースとなったが、映像は今年に入ってから都内近郊で撮られたもの。片想いしている彼(=視聴者)を振り向かせようと、必死にアピールする未梨さんが楽しめる内容だ。DVDジャケットのこぼれそうなHカップは、インパクトありすぎ!

――すごい大胆ですね。

【未梨一花】 いままでで一番(胸が)出ているDVDジャケットと思います。ニットの上からのカーディガン姿ですが、水着の紐も外しちゃうので、すごい攻めてます!

――ほかにはどんなシーンが?

【未梨一花】 室内が多いのですが、夜ベッドが2回あったり、お風呂もシャワーと大浴場の2つ。回想シーンで学生時代にも戻るので、制服も着ているところもあります。

――お勧めは?

【未梨一花】 バスのなかで制服を着ているシーンがお気に入り。セーラー服なのですが、昭和テイストでファンの方からの評判もよかったです。

――それにしても胸が大きいですが、Hカップ以上では?

【未梨一花】 コロナ期間中にちょっと太ったのですが、そのぶんは食事制限で戻したんです。でも、下着が合わなくなってきたので、Hカップじゃないかも……。Iカップ?

 とにかくこの反則級のバストは、令和デビューのグラドルとしては最強クラス。グラビア誌で取り上げられる機会も増えているので、さらなる飛躍が見込めそうだ。4th DVD(タイトル未定)も9月17日にリリース予定だ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ