このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

未梨一花が「これ以上は無理」なほどIカップで攻める!

2021年08月11日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 バストは100cm・Iカップにサイズアップ。大人気の未梨一花(みり・いちか)さんが、7th DVD「みりまっくす」(発売元:双葉社、収録時間:133分、価格:4180円)の発売記念イベントを8月8日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 揺らしてよし、見上げてよし、拝んでよし。はちきれそうなIカップで、いま最も「パイ圧」がすごいグラドルだと評判の未梨さん。そんな迫力満点のバストで、とことん攻めているのがこの7th DVDである。ロケは今春、都内のスタジオと山梨県にて。

――テーマや設定は?

【未梨一花】祖母が旅館を経営していて、私が跡継ぎという設定です。そこに働きに来たのが偶然にも学生時代に憧れていた先輩(=視聴者)。私からモーションをかける展開です。

――映像がすごいらしいですが。

【未梨一花】こんなに体がバキバキになった撮影は初めてというくらい、どのシーンでも胸を揺らしています。(揺れも露出も)歴代で一番だと思うし、これ以上は無理です(笑)。

――特に観てほしいのは?

【未梨一花】着たいと言っていた和服です。脱いでいくと和柄の眼帯水着なのですが、それも可愛くてお気に入り。体がバキバキのときに撮ったので、ぜひ観てください!

――ファンからの評判はいかがですか?

【未梨一花】好評だったのはDVDジャケットの競泳水着です。体がベタベタになるほどアイスを食べているのですが、特典映像にもその様子が入っている点にも注目です。

 今作に点数をつけるなら、「もう100点でいいと思う」と回答。これまでの作品は成長の余地を残してずっと「98点」と言い続けてきたので、会心の映像になったということだろう。9月17日には、8th DVDリリースも決定。果たして次作はいかに? 内容に期待が寄せられる。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ