このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ローアングルからの迫力がすごい! 「グラドル」のCOCOと過ごすプライベート

2022年08月03日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 六本木にある「バーレスク東京」でダンサーとしても活躍するCOCO(ここ)さんが、4th DVD「No.9」(発売元:エアーコントロール、収録時間:90分、価格:4378円)の発売記念イベントを7月31日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 1年8ヶ月ぶりとなった4th DVDは、5月ごろに都内で撮られた映像で、「グラドルとしてのCOCO」というのがテーマ。視聴者は人気グラドルの彼氏になった気分で、プライベートで過ごす様子なども覗けるようになっている。

――どんなシーンが楽しめますか?

【COCO】ベッドでゴロゴロしたり、建物の屋上で縄跳びをしたり、バスルームでシャワーを浴びてみたり。「撮影で使った衣装を持って帰ってきちゃった」「着ていい?」っていう流れもあります。

――オススメは?

【COCO】ジーンズにピンクのキャミソールを着たところ。自分でも映像を確認したのですが、ローアングルになったときの下乳がすごいです。ガツン!と出ているので、ぜひ見てください。

――お気に入りの衣装は?

【COCO】DVDジャケットにも採用された、黒のエナメルコスチュームです。いままでDVDジャケットは明るいイメージが多かったのですが、初めてSっぽい仕上がりに。そこが新鮮だと思います。

――特にセクシーなのは?

【COCO】赤のランジェリーで魅せる夜ベッドのシーンです。胸の部分のデザインも攻めているし、露出ギリギリで危ない感じ。イチャイチャする展開なのもエッチだと思います。

 近況としては、総合格闘技「RIZIN」のリングを盛り上げる「RIZINガール2022」に決定。9月からリングに登場する予定だ。ちょうど9月11日が28歳の誕生日。「バーレスク東京でバースデーイベントもあるので、会場を満員にしたいです!」と参加を呼びかけた。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ