このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「隣の巨乳お姉さん」は欲求不満!? 叶 夢がむちむち感と露出で攻める!

2021年01月15日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 胸もお尻もド迫力! むちむちボディーが特徴の叶 夢(かのう・ゆめ)さんが、7th DVD「隣の巨乳お姉さんが暇すぎてボクを誘惑してくるからその熟れた女体と思う存分愛し合った夏の夕暮れ」(発売元:エアーコントロール、収録時間:120分、価格:4378円)の発売記念イベントを1月10日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 とにかく長い作品タイトルであるが、主人公の「ボク」が視聴者で、「隣の巨乳お姉さん」というのが叶さん。2人は義理の姉弟という関係で、叶さんは旦那(=こっちも視聴者)と一緒に暮らしている設定だ。ロケは9月に都内近郊にて。

――どんなシーンが楽しめますか?

【叶 夢】田舎で平凡に暮らしている反動なんでしょうかね。欲求を持て余した結果、弟のボクをいっぱい誘惑しています。夫婦生活を覗き見する感じを楽しんでほしいです。

――特にそれを感じるのは?

【叶 夢】冒頭のシーンです。和室で服を脱ぐところを覗かれているのですが、どんどんエスカレート。アメを舐めたりしながら誘っています。

――お気に入りは?

【叶 夢】私とボクと旦那さん、3人でイチャイチャするイメージになった最後のシーンです。部屋の照明もピンク系で雰囲気たっぷり。一番セクシーになっていると思います。

――印象に残った衣装などは?

【叶 夢】ジャケットに採用されている黒のランジェリーとか、マッサージされるシーンで見せたY字の衣装とか。今作は全体的に露出度が高いです。

 肉感的すぎるボディーは人気が高く、撮影会も満枠になるほど。「今年は(コロナで)どうなるかわかりませんが、制限があるなかで精いっぱいやりたい」と抱負を述べた。デジタル写真集のリリースも控えているというので、SNSで確認しよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ