このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

6年間の集大成。グラビア界の人気者が揃った「sherbet」が全国ツアーをスタート!

2021年05月13日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 犬童美乃梨さん、橋本梨菜さん、青山ひかるさん、河路由希子さん、清瀬汐希さんによるグラビアユニット「sherbet」が、全国11都市ワンマンツアー「Crystal Memories」をスタート。初回となる東京公演が5月8日、新宿文化センター・大ホールで開催された。

 今年から5人体制となったsherbet。コロナで延期されていたツアーがいよいよ始まるということで、並々ならぬ熱意でリハーサルに臨んでいたメンバーたち。大型LEDライトによる演出で彩られたステージで、集まったファンへ新曲「Fire」など全15曲あまりを披露した。

清瀬汐希

河路由希子

橋本梨菜

青山ひかる

犬童美乃梨

――いよいよツアーが始まるということで、率直な感想や意気込みを。

【犬童美乃梨】めちゃくちゃうれしいです。こんなに大きな会場で歌うのも初めてだし、リハーサルをしていて気持ちいなと。豪華なステージに見合うパフォーマンスで魅せたいです。

【橋本梨菜】このツアーは「五行思想(火・土・金・水・木)」がコンセプト。火と水が助け合ったり、火を起こすために木が必要だったり、5人それぞれの特性を組み合わせて作るステージが見どころです。

【青山ひかる】新曲「Fire」にちなみ、衣装は可愛さをとかっこよさを両立させた赤と黒。私は出しすぎるとポロリしちゃうので、(胸の露出を)抑えてあるのがポイントです(笑)。

【河路由希子】初日を迎えられてうれしいです。いろいろな方にsherbetを知ってもらえるように、これから各地のツアーで暴れ回りたいです。

【清瀬汐希】新しいMVの撮影のために沖縄に行ったり、豪華なスタッフの方々とすごく準備に時間をかけたツアー初日。無事に迎えられて本当に幸せです。地方公演も楽しみです。

 犬童さん、橋本さん、青山さんの3人は2015年の結成時メンバー。犬童さんは「sherbetの集大成です」とツアーへの意気込みを述べ、青山さんはリハーサルで涙腺がゆるんで泣きそうになるほど。全国ツアーのスケジュールやチケット販売は公式サイトで確認しよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ