このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

今度は就活生! 圧巻の二次元スタイルで大人気、伊織いおが早くも2nd DVD

2019年11月20日 21時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラドルと建築学生を両立する伊織いおさんが、2nd DVD「Priority Body」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:117分、価格:4180円)の発売記念イベントを11月17日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 小さな体に90cm・Jカップの胸。二次元から飛び出してきたかのような、圧巻のスタイルでファンを魅了している伊織さん。今夏に静岡県の下田で撮られた2nd DVDは、就活生という役どころだ。

――どんな展開ですか?

【伊織いお】 就活に行き詰まり、気晴らしで彼氏(=視聴者)と旅行することに。ビーチで遊んだり、運動したり、お風呂に入るシーンなどが楽しめます。

――注目は?

【伊織いお】 夜ベッドです。前作よりも透けた衣装で攻めています。ほかのチャプターよりセリフも多いので、生の私を感じてほしいです。

――就活的なシーンも?

【伊織いお】 あります。会社の偉い人に呼び出されて、エッチなことをされちゃう。「リアルじゃありえないでしょ!」と思うほど、設定に入り込んだセリフがおもしろかったです。

――お勧めは?

【伊織いお】 下乳が出るほど短くカットされた、黒いタートルネックを着たシーンです。ガラスのテーブルを拭くところを下から撮っているので、ファンの方にも「めっちゃいい」と言われます。

 いま、最も注目されるグラドルの1人とも言われているが、「SNSが得意なので更新は途絶えさせず、新しいことを仕掛けていきたい」と気を引き締める。発売中の「EX大衆 2019年12月号」にも、グラビアが掲載されているので要チェック!

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ