このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ぷにぷにボディーの童顔娘・ぷにたん、「キャンディランド」から降臨

2019年01月09日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 童顔にして、ぷにぷにのバストは93cm・Gカップ。その名も「ぷにたん」さんが、1st DVD「ミルキー・グラマー」(発売元:竹書房、収録時間:121分、価格:4104円)の発売記念イベントを1月6日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 いま22歳のぷにたんさんは、石川県の上空にある「キャンディランド」からやって来たソロアイドル。本人が「女神」で、ファンが「教徒」、ライブを「ミサ」と呼ぶ。教徒を増やすため、各地でミサを展開中だ。新たな挑戦として、2018年からグラビア活動をスタートさせた。

――1st DVDが出た感想から聞かせてください。

【ぷにたん】 夏にベトナムでロケしたのですが、(小さい水着が多いので)肌がたくさん出ていて、ぷにたんのぷにたん(=胸)が揺れ動いています。

――どんなシーンが楽しめますか?

【ぷにたん】 VIPホテルに仕えるメイド役。メイド服で部屋を掃除したり、黄色いビキニでビーチではしゃいだり、お風呂で体を洗ったりしています。

――最もぷにたんが揺れ動いているのは?

【ぷにたん】 ベッドでのマッサージのときです。ニットの水着を着ているのですが、一番ぷにぷにしていると思います。

――趣味に「仮面ライダー」とありますが。

【ぷにたん】 変身するところがすごく好き。平成ライダーの変身ポーズは全部できます。ミサのときは変身ベルトでパワーをもらっています。

 憧れているのは、中川翔子さんやももいろクローバーZの佐々木彩夏さん。ライブでも、テレビでも活躍できる人になりたいとのこと。今後の予定もたくさん入っているので、詳細はブログで確認してほしい。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ