このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

銀縁メガネと制服がたまらない! グラビア絶好調のぷにたん、早くも3rd DVD発売へ

2019年08月14日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 弾ける笑顔とぷにぷにのボディーに萌えること必至! 昨年からグラビア活動を始めたぷにたんさんが、3rd DVD「ぷにぷにずむ」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:125分、価格:4104円)の発売記念イベントを8月11日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 石川県上空にある「キャンディランド」から降臨したぷにたんさん。歌って踊れるアイドルでもあるが、この童顔&巨乳はグラビアでも大きな可能性を秘めていると思う。5月にタイで撮られた、3rd DVDについて聞いていこう。

――どんなストーリーですか?

【ぷにたん】 彼氏(=視聴者)との海外旅行がテーマです。ビーチではしゃぎ回ったり、朝ベッドがあったり。学生時代の回想シーンでは制服も着ました。

――注目シーンは?

【ぷにたん】 メイド服を着たところです。ノリノリの音楽に合わせて踊ったり、ピョンピョン飛び跳ねたりして、いままでにないシーンになりました。胸もぷるぷる揺れています。

――特に観てほしいのは?

【ぷにたん】 銀縁メガネをかけた制服姿です。清楚な雰囲気なのですが、そこから脱いでいく展開がハートに刺さる気がします。

――背伸びをしたと思うのは?

【ぷにたん】 夜ベッドで見せた、赤と黒のベビードールです。すごくセクシーですが、レースの透け具合が可愛いくてお気に入りです。

 9月14日~16日までの3日間は、「第7回 北陸アイドルフェスティバル」に参加。石川県のJR小松駅周辺での開催となるが、撮影会も行なわれるという。「北陸には撮影会の文化がなかったので、大々的に広めていこうと思っています!」とPRした。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ