このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Gカップ&上品で、しかも可愛い! 奈月セナが待望の1st写真集

2018年12月13日 22時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 その勢いは止まらない! グラビア街道を快走する奈月セナさんが、1st写真集「sensational」(発行元:彩文館出版、定価:3240円)の発売記念握手会を12月8日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 今年だけで3本のDVDがリリースされ、ついにファン待望の写真集。順調すぎるほどトントン拍子で駆け上がっているのだが、作品はいずれも大ヒット。9月にバリ島で撮影された、この写真集も相当に売れているようだ。

――どんな感じに仕上がりましたか?

奈月セナ DVDでは見せられなかった露出もあり、タイトル通り勢いがあります(笑)。

――特にセンセーショナルなのは?

奈月セナ 下になにも着けていない、ワンピースだけのショットです。透け感が上品&セクシーで、しかも可愛かったです。

――大人っぽいイメージなどは?

奈月セナ 紫の水着のショットかな。水着の形もセクシーだし、髪型がハーフアップで、ストッキングを穿いているところも新鮮でした。

――2018年は大活躍でしたね。

奈月セナ 激動の年で、あっという間に過ぎてしまいましたが、こんなにグラビアのお仕事ができるとは思っていませんでした。初心を忘れず、2019年も走ります!

 まだ漫画誌に載ったことがないそうなので、2019年はそこを目指して頑張るとのこと。2月には写真集と同じロケで撮られた、4th DVD「sensationalism」も発売予定。連動したVR作品も出るとのことで、また注目を集めそうだ。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ