このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Gカップ・忍野さら本人が公認! 本当の生キスをライブ配信で証明!

2018年11月28日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビア誌を中心に大活躍。昨年末からあの「タモリ倶楽部」に3回も出演した忍野さらさんが、「忍野さら VOL.2 トレーディングカード」(発売元:ヒッツ、価格:1BOX 6480円)の発売記念イベントを11月23日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 昨年に続くトレカ第2弾。9月に都内で撮られたそうだが、爽やかなものからセクシーなものまで、いろいろなバリエーションの衣装で魅せている。定番の生キスやサインの入った特典カードも用意される。

──気に入っているカードは?

忍野さら ファンの方からの評判がいいので、黒い変形水着のカードを挙げたいです。ランジェリー風の衣装もいい感じです。

──生キスカードもありますね。

忍野さら 100枚くらい、ライブ配信しながらキスしたんですよ。「本当にキスしているんだ」「マネージャーがしているんじゃないのか!」など、驚きの声が多かったです(笑)。

──この1年も大活躍でしたが、特に印象に残った仕事は?

忍野さら やっぱり「タモリ倶楽部」です。歴史のある番組に3回も呼ばたことに衝撃! 道を歩いていて「タモリ倶楽部を観てます」と声をかけられたりして、知名度がすごく上がりました。

──2019年はどうしますか?

忍野さら 目標はバラエティー番組にたくさん出ること。演技のスクールにも通っているので、今年以上に分野を広げて飛躍したいです。

 12月24日には、カレンダーの発売記念イベントも開催される。クリスマス・イヴなのでサンタ風のものなど、衣装的なこだわりはありそうな気配。福家書店新宿サブナード店にて。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ