「ミス・ワールド2018」参加や、バラエティー番組での全裸ラップ披露など、今年は活動領域を広げた鈴木ふみ奈さんが、「ヤングチャンピオン烈 2019年 No.1」(発行元:秋田書店、価格:500円)の表紙&巻頭グラビアに初起用。その記念サイン会が12月22日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催された。
鈴木さんくらいのキャリアがあれば、雑誌の表紙を飾るのはそれほど珍しいことではないと思うが、漫画誌ということで感動もひとしお。「いままでで一番いい表紙だとファンの方々に言われます」と、その評判もいいようだ。撮影は9月に都内にて。
――改めて表紙を見て、どう思いますか?
【鈴木ふみ奈】 ちょうどミス・ワールド2018のために体を絞ったあとだったし、いい具合に引き締まった肉づきじゃないかと思います(笑)。
――好きな写真を挙げるなら?
【鈴木ふみ奈】 巻頭グラビアにある、リボンみたいな水着のショットです。横から、下から、前から、どこから見てもいい感じに胸が見えるんです。初表紙の記念で持ってきていただいた花束もあり、愛のある写真になりました。
――グラビア活動は、今後も続ける意向?
【鈴木ふみ奈】 需要がある限りやりたいです。いま以上に体づくりをして、健康的なメリハリボディーを女性に流行らせたいです。
2月20日には、2年半ぶりの新作Blue-ray&DVD(タイトル未定)が発売予定。また、2月6日からは、舞台「月の谷 赤い石」にの公演がスタート。共演は芹那さんや新垣里沙さんらで、日暮里にある小劇場「d-倉庫」にて2月17日まで。すでに完売の公演も出ているので、早めの情報確認を。