このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

鈴木ふみ奈がカレンダー10年連続リリース! 「クローゼットのなかで密会気分も」

2020年10月21日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ついに10年連続リリースの偉業を達成! グラドルの鈴木ふみ奈さんが、「2021年カレンダー」(発売元:わくわく製作所、価格:3080円)発売記念イベントを10月18日、神保町の書泉グランデで開催した。

 8月に新型コロナウイルス感染でニュースとなったが、元気な姿を見せてくれた鈴木さん。セクシーな衣装から覗くド迫力のIカップで、集まったファンを魅了した。2021年カレンダーは、6月下旬に都内で撮り下ろしたショットで構成されている。

――カレンダーの仕上がりは?

【鈴木ふみ奈】 グラビア王道の水着はもちろん、アメコミ調のセクシーなキャラクターを彷彿させる衣装などがあります。1年を通していろいろな鈴木ふみ奈が楽しめます。

――今日の衣装も?

【鈴木ふみ奈】 5・6月の写真に採用されているものです。お気に入りのなので着てきちゃいました。ほかにも将校の格好をした写真もあるので、ぜひカレンダーで見てほしいです。

――どんなふうに楽しんでもらいたいですか?

【鈴木ふみ奈】 玄関に飾って「いってきます」「ただいま」と言ってもらったり、家族がいるならクローゼットのなかに飾って、密会気分を味わったりするのがいいと思います(笑)。

――今年は30歳になるという節目の年でしたが、これからの目標は?

【鈴木ふみ奈】 大人のお姉さんという分岐点の年齢ですが、「あんな30歳になりたい」と思われるような見た目にしたいです。お尻をプリプリにするため、いまジムに通っています。

 鈴木さんの売りといえば胸なのは周知だが、お尻でも魅せられる体に仕上げて、「胸とお尻にお二刀流でがんばりたい」とのこと。10月29日に開催されるキックボクシングのイベント「NO KICK NO LIFE~新章~ X DIAMOND FES」にラウンドガールとして出演することも決定。渋谷の「TSUTAYA O-EAST」にて。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ