このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

最後はお泊り!? 無垢な笑顔のFカップ、高橋美憂と濃密デート

2019年04月10日 22時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 バストは88cm・Fカップ。19歳の新人として活躍が期待されている高橋美憂さんが、2nd DVD「ぷるるんFresh!」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:129分、価格:4104円)の発売記念イベントを4月6日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 現在、動画映えする子の発掘を目指したオーディション「ミスジェニック」にも参戦中。2nd DVDリリースは、サバイバル形式の選考における追い風となるだろう。1月に沖縄で撮られた映像について聞いていこう。

――早くも2nd DVDですが、どんな内容ですか?

【高橋美憂】 1st作品と同じで、視聴者が彼氏という設定です。高校生の私と放課後デートしたり、海で遊んだり……。最後はお泊りしちゃいます。

――お気に入りは?

【高橋美憂】 崖で撮った、レースの背中あき衣装を着たシーンです。「こんなの着てみちゃった」って、海辺で誘ってからの展開。衣装も場所もすごく新鮮で、思い出に残っています。

――苦労したことなどは?

【高橋美憂】 温泉でバイトしているという設定で撮ったときの、掃除シーンかな。雑巾がけもしたのですが、ガチで何度も往復。そこは本当に大変でした(笑)。

――セクシーなところを挙げるなら?

【高橋美憂】 やっぱり夜ベッド。黒い衣装を着てパーティーに行ったあと、ベッドで脱いでいくんです。しっとりした感じのシーンになりました。

 4月29日には、ミスジェニックのイベント「平成最後の思い出つくろ ジェニック撮影部♪♪」の開催も決定。稲森美優さんや緒方 咲さんら、有名なグラドルも名を連ねているので、告知ページで確認してほしい。

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2019大特集!

  • 週アス TGS2019 特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ