このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

美形の癒し系女子・中牟田あかりが反響に応えて初DVD

2018年04月06日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 演技やCM、バラエティーなど、タレントとして幅広く活躍する中牟田あかりさんが、1st Blu-ray&DVD「aqua」(発売元:竹書房、収録時間:92分、BD:5184円、DVD:4104円)の発売記念イベントを3月31日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 中牟田さんのグラビア展開は、昨年の5月から。週刊プレイボーイに掲載されたことがきっかけだ。「自分ができることは、なんでもやろう」と考えての挑戦だったそうだが、本人の予想を超える反響があったという。

——1st DVDの撮影はいかがでしたか?

【中牟田あかり】11月にグアムで撮ったのですが、天候に恵まれましたし、初めての南の島ということでテンションが上りました。私はホテルのコンシェルジュ役。彼(=視聴者)と南の島に移住して始まる物語です。

——気に入っているシーンは?

【中牟田あかり】赤いビキニを着て、ビーチではしゃいでいるところです。最初に撮ったので、イメージがすごく印象に。ジャケットにも採用されています。

——注目してほしいのは?

【中牟田あかり】夕暮れのビーチで見せた浴衣姿です。南の島で浴衣というのは、ちょっとカオス(笑)。でも、一緒にお散歩している感じを楽しんでほしいです。

——セクシーさで挙げるなら?

【中牟田あかり】コンシェルジュの衣装です。職場に彼が黙って遊びに来ちゃった……、という展開でグレードの高い部屋へ案内。だんだん衣装を脱いでいき、セクシーな姿になります。

 浴衣を着たいと言ったのは、中牟田さん自身だそう。今年で26歳を迎えるのだが、これだけ美形でグラビアに対する意欲もあるなら、次の作品のリリースもすぐ決まるはずだ。6月22日から公開予定の映画「キスできる餃子」にも出演する。

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2019大特集!

  • 週アス TGS2019 特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ