このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

まさかの貝殻ビキニがきたぞ! インパクトで勝負をかける金山 睦、13th DVDリリース

2019年04月11日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 2018年は念願の1st写真集をリリース。30歳になってからもグラビアで魅力を発揮している金山 睦さんが、13th DVD「ヤワラカイ」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:105分、価格:4104円)の発売記念イベントを4月6日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 ステージに登場した金山さんは、驚愕の貝殻ビキニ! こんな格好をして笑顔でポーズをキメるのは、見事というほかないだろう。13th DVDは、レースクーン役の金山さんとレーサー(=視聴者)が、お忍び旅行するストーリー。1年ほど前にバリ島で撮ったそうだ。

――ストーリーも凝った感じがしますね。

【金山 睦】 私、2008年からレースクーンを5年ほどやっていたんです。遠目にドライバーの方々を「かっこいいな」と思いながら見ていて……。その妄想をうまく今作の演技に活かしました。

――どんなシーンが楽しめますか?

【金山 睦】 赤の眼帯ビキニとか、エアロビのコスチュームとか、セクシーな黒い衣装とか、すべてのチャプターでハイレグ。もう前代未聞だと思います!

――特にすごいと思ったのは?

【金山 睦】 めちゃくちゃハイレグな、白いウエディングドレスです。SNSに載せたときにいつもの5倍くらい「いいね」をもらえたし、友達からも「なにこれ?」と言われるほど。

――衝撃の格好だったんですね。

【金山 睦】 これで終わりかと思ったら大マチガイ。ラストはハイレグを超えた、もっとすごいシーンになっています! ぜひ映像を確かめてほしいです。

――今日の貝殻ビキニについては?

【金山 睦】 最近の(若い)グラドルの子たちは、すごい水着を着ていると思うので、それについていかなきゃって。インパクトのあるものを選びました。

 その格好もさることながら、さまざな仕事を通して培ったトークでも沸かせてくれた。テレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」にもアシスタントで出演しているので、オンエアをお見逃しなく。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ