このページの本文へ

セブン-イレブンで夜の時間帯限定のキャンペーン

夜セブン おでんと中華まんが割引

2017年09月13日 18時00分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「夜セブン」で肉まんが安く。

 セブン-イレブンではおでんと中華まんを夜時間帯限定で10%引きにて販売する「夜セブン」キャンペーン実施します。9月15日から9月30日の期間限定。

 割引対象の時間帯は16時から24時。セブン-イレブンでは今年春に朝の時間帯にスポットをあてたキャンペーンを実施。第2弾の今回は夜の時間帯にスポットをあてます。

 9月は、夏から秋へ季節が移りつつあり昼夜の寒暖差が大きく、温かいものが食べたくなります。そこで、温かいおでんと中華まんを割引にて販売。

 おでんも中華まんも寒い季節に人気の商品。おでんをおつまみに熱燗をグビッといって季節の移り変わりを堪能するのもオツです。

■関連サイト



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!


ナベコ

おいしいものをひたすら食べる人。お酒も好き。グルメ連載やっています→「寅年生まれ肉食ナベコの「なんでも食べてみる」 人気記事「酒好き必訪!超コスパの神楽坂「塩梅」の日本酒飲み放題 」「アラサーが女子大生にまんまと成りすませるか試してみた」など。 Facebookやってます!

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧