このページの本文へ

夏向け「揚げピザ(タコスミート)」がおいしそう

ミニストップ「揚げピザ」タコス味! ピリ辛でお酒が進みそう

2017年07月26日 18時10分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

夏向けのピリ辛味です。

 ミニストップは「揚げピザ(タコスミート)」を7月28日から順次発売します。全国発売は8月4日。価格は180円です。

 ワンハンドで食べられる「揚げピザ」シリーズから、メキシカン料理をイメージしたタコスミート味が登場。うまみ豊かな牛肉とピリッと辛い唐辛子を使用し、スパイシー風味に仕上げたとのこと。生地はとうもろこしの粉を加えているためサクサクとした食感だそうですよ。

232kcal。

 ピリ辛で食欲がそそられそうですし、ビールにも合うこと間違いなし。カロリーは232kcalです。        

■関連サイト



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!


ナベコ

おいしいものをひたすら食べる人。お酒も好き。グルメ連載やっています→「寅年生まれ肉食ナベコの「なんでも食べてみる」 人気記事「酒好き必訪!超コスパの神楽坂「塩梅」の日本酒飲み放題 」「アラサーが女子大生にまんまと成りすませるか試してみた」など。 Facebookやってます!

カテゴリートップへ

ピックアップ
もぐもぐ動画配信中!