このページの本文へ

プレミアムフライデー向けご褒美スイーツ

セブン-イレブン「メロンとミルクプリンのケーキ」数量限定発売

2017年07月26日 11時50分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

プレミアムフライデーは自分へのご褒美。

 セブン-イレブンはプレミアムフライデー向けに「メロンとミルクプリンのケーキ」と「カスタードホイップとリンゴのケーキ」を7月26日から数量限定で発売します。各328円。

 「自分へのご褒美」として楽しめるちょっと贅沢なスイーツとのこと。

「メロンとミルクプリンのケーキ」。表面はホワイトチョコでメロンの網目を表現。

 メロンとミルクプリンのケーキは、スポンジの上にチョコクッキーを乗せ、メロン風味のクリームで包みます。中に入ったミルクプリンの優しい味わいが特徴。

「カスタードホイップとリンゴのケーキ」。ヘタに見立てたチョコを乗せてりんごの形に仕上げている。

 カスタードホイップとリンゴのケーキは、シナモン味のスポンジの上に、りんごのシロップ煮とザラメ入りのクッキーを乗せ、こちらはカスタードホイップで包みます。りんごの食感も楽しめるとのこと。



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!


ナベコ

おいしいものをひたすら食べる人。お酒も好き。グルメ連載やっています→「寅年生まれ肉食ナベコの「なんでも食べてみる」 人気記事「酒好き必訪!超コスパの神楽坂「塩梅」の日本酒飲み放題 」「アラサーが女子大生にまんまと成りすませるか試してみた」など。 Facebookやってます!

カテゴリートップへ

ピックアップ
もぐもぐ動画配信中!