このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

Broadwell-E対応で光りまくる!

最強ゲーミングマザーMSI「X99A GAMING PRO CARBON」は買い!

2016年07月05日 12時00分更新

文● 石井 英男 編集●北村/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

Windows 10に最適化された次世代UEFI BIOS
「CLICK BIOS 5」

 UEFI BIOSとして、全面的に改訂された最新の「CLICK BIOS 5」を搭載していることも特筆できる。

 CLICK BIOS 5は、Windows 10に最適化されており、Windows 10の性能をフルに引き出せるだけでなく、スケーラブルフォントを採用しているため、高解像ディスプレイでも文字がぼやけたりせず、美しく表示される。

 初心者向けのEZモードと中上級者向けのAdvancedモードがあり、さまざまな設定をグラフィカルに行なえるため、使い勝手は非常によい。

次世代UEFI BIOS「CLICK BIOS 5」を搭載。文字がスケーラブルで、高解像度ディスプレーでも美しく表示される。高機能かつグラフィカルで分かりやすい

CLICK BIOS 5では、CPUファンなどの回転数の制御もグラフを見ながら行なえる

ゲーミングマザーとして至高の逸品

 このように、X99A GAMING PRO CARBONは、ゲーミングマザーとして求められる機能や品質をとことん追求して誕生した製品であり、まさに至高の逸品といえる。価格はやや高価だが、それだけの価値はある製品だ。

 プラットフォームとしても現時点で最高性能のBroadwell-Eに対応しているため、長期にわたって第一線で戦い続けられるだろう。性能と信頼性にこだわったゲーミングPCを作りたいという人に、自信を持ってお勧めできる製品だ。

性能と信頼性にこだわったゲーミングPCを作りたいという人に、自信を持ってお勧めできる至高の逸品だ

【関連サイト】

前へ 1 2 3 4 5 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事
ピックアップ

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中