このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

合法ロリでFカップ、長澤茉里奈2ndDVDは下乳スケスケメイド

2015年11月18日 19時37分更新

文● ASCII.jp芸能部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 放課後プリンセス ユースとしてアイドル活動をする傍らで、ミスiD2016の一般投票1位を獲得した長澤茉里奈さんが、2nd Blu-ray/DVD「ピュア・スマイル」(発売:竹書房/Blu-ray:4300円、DVD3800円)の発売イベントを、ソフマップアミューズメント館で11月14日に開催した。

 ツインテールが似合い、夜道を歩けば補導されそうなくらいあどけない顔立ちにFカップのバストを持つ自称・合法ロリの長澤の注目の新作は、4月に沖縄で撮影されたオムニバス作品となっている。

 作品について聞かれると、1stに比べて水着の面積もぐっと小さくなっており「セクシー過ぎてかなり大人っぽく、恥ずかしかったです」とはにかんだような笑顔を見せた。

 なかでも最もセクシーな衣装として挙げたのは、下乳の部分がレースで透けているメイドのコスチュームのほか、初めて身につけた眼帯水着もオススメとして選んだ。

 そんな長澤さんだが、先日20歳を迎えたこともあり、抱負を聞かれると「20歳になれば少しは大人っぽくなるかと思ったんですが、そんなこともなく。いまだに補導されかけます。私と同じで背が低いのにすごい能力を発揮する(スター・ウォーズの)マスター・ヨーダを尊敬しています」と目をキラキラさせながら回答した。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ