このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

温泉デート&高校時代にタイムスリップ。グラビアレジェンド「ゆうみ」の最新映像

2021年11月04日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 バストは90cm・Hカップ。大阪を拠点に活動する「ゆうみ」さんが、最新イメージDVD「芽吹く小さな花」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:110分、価格:4180円)の発売記念イベントを10月30日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 いま23歳のゆうみさんは、ジュニア時代から10年以上も活躍するグラビアレジェンドの1人。7月に長野県のほうで撮られた今作は、山奥の校舎や体育館をはじめ、温泉などもロケーションとして利用したとのこと。

――映像の紹介をお願いします。

【ゆうみ】温泉デートしたり、ベッドでイチャイチャしたり…… かと思えば、高校時代にタイムスリップしたり。いろいろなシチェーションで私と一緒に過ごせます。

――注目のシーンは?

【ゆうみ】電車のなかで目が合った人(=視聴者)にちょっかいを出されるところ。校舎に置かれた車両で撮ったのですが、ショルダーバッグを引っ張られての「パイスラ」などが楽しめます。

――お気に入りは?

【ゆうみ】ちょっとセクシーなV字の水着にワンピースを羽織った、森のなかのシーンです。セリフはないのですが、自然な動きがすごくきれいなのでぜひ観てほしいです。

――今後の抱負は?

【ゆうみ】グラビア活動を続けますが、YouTubeを始めてみようかと思っています。公開はまだ未定ですが、撮りためている映像があるので待っていてほしいです。応援よろしくお願いします!

 11月7日には、地元の大阪で「チャンス撮影会」に参加する予定。今年ラストの撮影会でツインテールのセッションもあるというので、関西地区に在住する人はチェックを欠かさずに。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ