Fカップ新人グラドル紺野 栞さんが、「ミルキー・グラマー」(発売:竹書房/3800円)の発売イベントを、ソフマップモバイル館で開催した。
デビュー作ながら、サイパンと海外で撮影した本作は、紺野さんが弟のような存在の幼なじみの家庭教師役という設定。受験勉強以外にも海にプール、ベッドなどで保健体育の授業を教えている。
今回のサイパンへの渡航が初めての海外旅行だったという紺野さん。撮影の思い出を聞かれると、「2月なのに暖かく、サイパンはすごく楽しかったです。撮影は最初は戸惑ってばかりでしたが、監督さんやスタッフさんのお陰でリラックスできていたと思います。とはいえ、完成したDVDを見るとこういう風に聞こえちゃうんだなと思ったので、これからもっと演技を勉強しないとと感じました」とグラドルとしてのやる気をのぞかせた。
スタンダードな水着に加えて、デビュー作ながら過激な衣装にも挑戦している。なかでもオススメは撮影中にポロリしまくりだったワンピース。残念というか当然ながらポロリシーンは収録されていないが、プールで平泳ぎをしているシーンはオススメだそうだ。
このほかに「メイド風の水着や下着のようなセクシーな雰囲気の水着も着ることができたので、次作では動物系のコスプレなどに挑戦したい」と希望を述べた。そんな紺野さんだが、DVDやイベント以外にも、SHOWROOMでネット配信を実施している。