このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

結果オーライの爆乳Hカップへ。むちむちボディーの紺野 栞、8th DVDが高評価

2018年11月15日 21時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビアで映えそうな、迫力のボディーを持つ紺野 栞さんが、8th DVD「好きでもいいですか?」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:109分、価格:4104円)の発売記念イベントを11月11日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 紺野さんのイメージDVDは約1年ぶり。昨年11月のイベントのときは、ダイエットに成功した体を見せてくれたが……。明らかにリバウンドしている! ちょっと聞いてみたら、胸のサイズはGカップ→Hカップへ成長したそう。現実は甘くないわけだが、ポジティブに考えたいところだ。

――久しぶりの作品ですが、どんな内容ですか?

【紺野 栞】 私が芸能界で大成するのですが、売れっ子になる前から付き合っている彼(=視聴者)との物語です。8月に長野県で撮りました。

――どんなシーンが見られますか?

【紺野 栞】 温泉に入ったり、体育館でバドミントンをしたり。旅館へデートに行くシーンもあり、そのときに着た浴衣はかわいいと思います。ガチでくすぐられていたりします。

――お気に入りは?

【紺野 栞】 演劇ホールでのワンシーンです。レトロな雰囲気なのですが、ピンクのニットを脱いで、黒い変形水着を見せていきます。物語上も決め手となる大切なシーンなので、注目してほしいです。

――恥ずかしかったシーンなどは?

【紺野 栞】 お酒を飲んで酔っ払ってしまい、テーブルの上に乗って踊ったところですね。ファンの方々からの評判はよかったのですが(笑)。

 ボディーのむちむち化も影響してか、今作はAmazon、DMM、東京Lilyの3サイトで売り上げ1位を記録するほど人気だという。同じ事務所の小島みゆさん、うさまりあさん、大塚びるさんの4人によるユニット「あんらぶ気分」でも動画を配信中。結構めちゃくちゃなことをやっているので、閲覧して評価をつけてあげよう。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ