このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Eカップロリ巨乳永井里菜がブルマや裸エプロン、眼帯ビキニも魅せる

2015年07月06日 19時49分更新

文● ASCII.jp芸能部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 Eカップのロリ巨乳グラドル永井里菜さんが、15枚目となるDVD「ぷるりな日記☆」(発売:ラインコミュニケーションズ/3800円)の発売イベントを、ソフマップアミューズメント館で7月4日に開催した。

 永井さんの役どころは保育士。おこちゃまたちを相手に憧れの先生として、時には一緒に遊んでくれるお姉さんを演じている。

 撮影を振り返った永井さんは「保育士の先生なのに、まるで子供と変わらない感じで、本気でバトミントンで遊んでしまいました。バトミントンのシーンは、ツインテールにブルマ姿からかわいい感じの水着姿に変わっていくので、1粒で2度美味しいシーンになっています」と思い出を話しつつも、ちゃっかり作品をアピール。

 水着を付けずに裸エプロンや眼帯水着といった定番のスタイルに加えて、保育士とは思えぬ妖艶な大人の色気を感じさせる黒の下着風の水着姿も披露している。

 今回は保育士という設定となっていた永井さんだが、グラビアではコスプレをしたことがほとんどなく、今後は巫女さんなどのコスプレものに挑戦してんみたいと希望を語った。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ