このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

注目は最強のアプリ、NAMMショーのベストバイを掘り下げる

2014年01月30日 17時00分更新

文● 四本淑三

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 行きもしないのにリリースや他人の書いたニュースを見ながら、自分が欲しいものだけを適当にかいつまんで書く、最新コタツ型NAMMショーレビュー、その第2回であります。が、その前に。

 1回目では大Roland様の「AIRA」を「ARIA」と読み違えた上に、「アリャー」などという誤った駄洒落をかましてしまったことを平に詫びいたします。本人は恥ずかしさのあまり、ただいま塩を撒かれたナメクジ大になっております。

 しかし小さくなっている間に、そのAIRA様の新しいティーザーが来ておりました。これはヤバい! このヤバい楽器を操る人々は「アイラー」と呼ばれることになるのでしょうか、と懲りずにかましておきます。

 そして気を取り直してお送りするのは、NAMMショーで発表即発売となり、たちまち日本の有料アプリランキングで総合1位になった「KORG Gadget」から。

 が、ここでさらなる訂正があります。それは先を読めばわかるようになっていますので、ぜひ引き続きお読みください。

KORG Gadgetのウェブサイト

前へ 1 2 3 4 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン