このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ほっちゃんのニューアルバム「HONEY JET!!」が発売!

2009年07月14日 22時00分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「とらドラ!」の第1期エンディング「バニラソルト」や第2期オープニング「silky heart」といったヒット曲を収録した、堀江由衣の6枚目のアルバム「HONEY JET!!」が発売となった。同アルバムは、昨年1月に発売された「Darling」から1年半ぶりのフルアルバムで、その間に発売された2曲のシングル曲のほか「JET!!」などの新曲を含む13曲を収録している。
 発売されたアルバムには初回限定盤が用意されており、28ページの撮りおろし別冊写真集やフルカラー24ページのブックレットが付属されている。また通常盤には、初回盤とは異なる別ジャケットが用意されているほか、フルカラー24ページのブックレットも収録されている写真が初回盤と通常盤では異なっている。ショップスタッフに話を聞いたところ「午前中からポツポツと売れているので、夕方以降は期待できると思います」と話していた。

初回盤の価格は3000円。特典が付いた初回盤の価格は、通常盤よりも高く設定されていることが多いのだが、ほっちゃんの新譜は同価格。懐に優しい価格設定になっていた

 堀江さんが歌っている現在放送中のテレビアニメ「かなめも」のエンディングテーマ「Yahho!」の発売も8月26日に予定されており、アルバムを並べてある棚には予約受付中を知らせるポップも用意されていた。
 また、9月には武道館で「堀江由衣をめぐる冒険2~武道館で舞踏会~」の開催も決定している。こちらのチケットの一般発売は、7月25日から実施されるとのこと。詳しくは、公式ウェブサイトを参照してもらいたい。

通常盤に付属されているブックレットの内容は初回盤と異なる。これは両方購入するしか!
ゲーマーズAKIHABARA本店では、平台を大きく使って「HONEY JET!!」コーナーが作られていたこちらは来月下旬発売予定の「かなめも」ED「Yahho!」の予約受付POP

(次ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ