このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

日テレジェニック2008 橘麗美、今度はDVDで多才なキャラを発揮!!

2008年08月18日 22時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「日テレジェニック2008」に選ばれ話題となり、6月末にはファースト写真集を発売した橘麗美さんが、今度はDVD『Reimi』(発売:彩文館出版/3990円)の発売記念イベントを16日に秋葉原の石丸電気SOFT1で行なった。

 発売されたDVDは写真集と同じタイトル。つまり、ロケも同じとなっていて、4月にバリ島で撮影されたもの。といっても、映像ならではの見どころも多数。写真だけだとわからない、橘さん持つキャラクターがわかる内容だ。

――写真集とは違うポイントは?
【橘麗美】私ってすごく男っぽいのですが、DVDでは女の子らしかったり、セクシーだったり、幼かったり……。そんな普段と違うシーンが見られます。

――特にセクシーなシーンは?
【橘麗美】背中が大きく開いたドレスを着ているところが大人っぽいですね。また、髪を濡らして光沢のある水着を着ているところも肌がオイリーで、セクシーな雰囲気を醸し出していると思います。

――おすすめしたいシーンは?
【橘麗美】バスルームで質問されているところです。好きな男性のタイプや理想のデートスポット、好きな映画、休みの過ごし方などを聞かれているので、そこで私のことを知ってもらえたらと思います。

――理想のタイプは?
【橘麗美】深爪している男性が大好き。爪フェチなんですよ(笑)。

 取材では爪フェチという、何ともマニアックな一面を覗かせた橘さん。男性は顔よりもまず爪を見るという。おいおい、それでいいのか!? でも、こうしたキャラクターがバラエティ番組などに出たらうまく発揮されそうな気もする……。ついでに補足すると、柔道は有段者。小学生の時から去年までやっていて得意技は一本背負い。今後、DVDなどで柔道技を披露するシーンなどが見られるかもしれない。

 なお、橘さんは「NABIA」というトランス系のユニットを組んでバンド活動もグラビアと並行して展開中だ。定期的にライブなども開催していて、シンガーとしての一面も見せてくれる。前回に続いてムービーコメントもいただいたので併せて見てほしい。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ