このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

2代目ミスマリンちゃん、小倉遥が1年ぶりのDVD発売。イベントも大白熱!!

2008年08月25日 22時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 パチンコ・パチスロメーカーのSANYOイメージガール「ミスマリンちゃん」の2代目として活躍してきた小倉遥さんが、DVD『Change』(発売:トリコ/4095円)の発売記念イベントを23日に秋葉原のソフマップ音楽CD館で行なった。

 小倉さんがDVDを発売するのは1年ぶりくらい。本作は4月にバリ島でロケが行なわれているが、今までとはうって変わって限界ギリギリの大胆なシーンが満載である。確かにタイトル通りの変化が見られる内容だ。

――特に見てほしいポイントは?
【小倉遥】着ている黄色いTシャツを切っているところです。切って空いた穴が絶妙な具合になっています。

――空いた穴から肌が見えそうで見えなかったり……限界ギリギリですね。
【小倉遥】撮影自体はそんなに大変じゃなかったんですよ。むしろマフラーだけの格好をしているシーンのほうが大変でした。風が吹くと、とれちゃうので!!

――バリ島に行ってみた印象は?
【小倉遥】バリ島はヨーロッパみたいだと思っていたのに予想外。実際はタイに近い感じでしたね(笑)。

――イベントを行なうのも久しぶりですか?
【小倉遥】約1年ぶりでしたが、みなさんが覚えてくれていて嬉しかったです。以前よりも一体感がありましたね。

 さすがにミスマリンちゃんに選ばれているだけあってプロポーションも抜群。久しぶりのイベントだったからか、それとも水着姿での撮影タイムも設けられていたからか、とにかく会場には多くのファンが訪れて白熱していた。

 これからは演技の仕事も増やしていくという小倉さん。まずはDVD『ビーチバレー刑事 テロリンピックを阻止せよ』が発売される。記念イベントは9月13日、秋葉原の石丸電気SOFT1で13時から、アソビットゲームシティで15時からの2回。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ