このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

セーラー服にメイド、17歳になった天野莉絵が少し大人っぽく魅せました!

2008年07月28日 23時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
天野莉絵
天野莉絵
天野莉絵

 スカパー!のアイドル番組「News!371~アイドル」でMCを務めている天野莉絵さんが、DVD『Magical Trip』(発売:ゴマブックス/3990円)を発売し、26日に秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントを行なった。

 イベントは3月末に行なわれた写真集の握手会以来。今年はグラビア展開を積極的にしているが、ほかのアイドルに比べるとイベント開催自体が少ないほう。そういう貴重さもあって、会場には100人を超えるファンが集まっていた。DVDのロケはグアムで行なわれているという。

――DVD全体の仕上がりは?
【天野莉絵】今までになく笑顔が少なめ。ちょっと大人っぽい私が見られます。自分じゃないみたいで恥ずかしかったですが……(笑)。

――個別のシーンではどんな姿が見られますか?
【天野莉絵】セーラー服姿でしんみりとしたシーンを撮ったり、メイド風の水着で廃墟でたたずんだり。海辺も走りました。

――気に入っているところはありますか?
【天野莉絵】衣装ではセーラー服と、大人っぽいのでパッケージの白いビキニ。それからメイド風の水着もかわいいのでよかったと思います。

――アイドル番組のMCをやってみた感想はいかがですか?
【天野莉絵】先日も収録をしていました! しゃべるのはあまり得意じゃないので、もっと滑舌を良くしたいなと思っています。映像を見ると、自分は何をしゃべっているのかわからないんですよ……。もっと頑張らないといけませんね(笑)。

――これから何か挑戦してみたい仕事はありますか?
【天野莉絵】ドラマに出たいですね。学園モノとかホラーとか。できればツンデレな役をやってみたいと思います。

 9月27日には、所属事務所が開催するイベント「タンバリンマニア03」にも出演。歌やトークの披露をする予定だ。場所は秋葉原のライブハウス「GOODMAN」にて。天野さんをはじめ、多くのアイドルたちが登場するイベントなので今からチェックておこう。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ