このページの本文へ

ナベコのチェーン居酒屋巡り「ナベログ」

ナベコのチェーン居酒屋巡り「ナベログ」

チェーン居酒屋はメニューが豊富で、値段も比較的安価なので選んで安心。たとえば、お箸が割り箸なのか、おしぼりはタオルなのか、などなど、飲み会などのシーズンのお店選びに役立てられる情報とあわせて、オススメの料理やお酒を紹介します。

2018年11月02日 19時30分更新

文● ASCII編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
  • ワタミが展開する新居酒屋「ミライザカ」のメニューはおいしい?

    2018年11月02日 19時30分

    グルメ

    オススメは「清流若どり モモ一本グローブ焼き ガーリック」

    第21回  ワタミが展開する新居酒屋「ミライザカ」のメニューはおいしい?

    お酒好きのナベコが全国チェーンの居酒屋をチェック! 今回行ったのは「ミライザカ」。最近店舗数がめきめき増えていますが、料理はおいしい?

  • 串カツ田中で「飲み放題」と「お鍋」 お腹いっぱいで安上がり

    2018年10月26日 19時00分

    グルメ

    「串カツ田中」の宴会はこんな感じ

    第20回  串カツ田中で「飲み放題」と「お鍋」 お腹いっぱいで安上がり

    お酒好きのナベコが全国チェーンの居酒屋をチェック! 今回行ったのは「串カツ田中」。串カツ田中に「鍋」のコースがあるとご存知でしたか。飲み放題付き3480円。

  • おいしい鍋で安めな飲み会! 魚民の飲み放題コースは間違いない

    2018年10月12日 19時30分

    グルメ

    「魚民」の宴会はこんな感じ

    第19回  おいしい鍋で安めな飲み会! 魚民の飲み放題コースは間違いない

    お酒好きのナベコが全国チェーンの居酒屋をチェック! 今回行ったのは「魚民」。飲み放題付き3500円コースは鍋も楽しめて幅広い年代で飲むときに間違いありません。

  • 激安コースで飲み放題! 安上がりな飲み会するなら「てけてけ」がオススメ

    2018年10月05日 19時00分

    グルメ

    「てけてけ」の宴会はこんな感じ

    第18回  激安コースで飲み放題! 安上がりな飲み会するなら「てけてけ」がオススメ

    お酒好きのナベコが全国チェーンの居酒屋をチェック! 今回行ったのは「てけてけ」。なんと飲み放題付きコースが2500円からと格安。2人から当日コースを注文できるのでオススメです。

  • 一人飲みできる居酒屋「鳥貴族」は女性も気軽に入りやすくてオススメ!

    2018年08月03日 19時00分

    グルメ

    ナベコイチオシメニューは「ピーマン肉詰め」

    第17回  一人飲みできる居酒屋「鳥貴族」は女性も気軽に入りやすくてオススメ!

    お酒好きのナベコが全国チェーンの居酒屋をチェック! 今回行ったのは「鳥貴族」。おすすめメニューや主な価格一覧、ナベコ独自のイチオシポイントなどをまとめました。飲み会の幹事をするときなどの参考にどうぞ! 料理以外のお店の雰囲気などもお伝えしています。

  • 魚民の2時間飲み放題「二次会コース」が飲み足りない需要に最適だった

    2018年07月27日 19時00分

    グルメ

    第16回  魚民の2時間飲み放題「二次会コース」が飲み足りない需要に最適だった

    お酒好きのナベコが全国チェーンの居酒屋をチェック! 今回行ったのは「魚民」。おすすめメニューや主な価格一覧、ナベコ独自のイチオシポイントなどをまとめました。飲み会の幹事をするときなどの参考にどうぞ! 料理以外のお店の雰囲気などもお伝えしています。

  • 金の蔵2500円飲み放題コースが安くてコスパ◎ メニューが豊富でお得!

    2018年07月20日 19時00分

    グルメ

    第15回  金の蔵2500円飲み放題コースが安くてコスパ◎ メニューが豊富でお得!

    お酒好きのナベコが全国チェーンの居酒屋をチェック! 今回行ったのは「金の蔵」。おすすめメニューや主な価格一覧、ナベコ独自のイチオシポイントなどをまとめました。飲み会の幹事をするときなどの参考にどうぞ! 料理以外のお店の雰囲気などもお伝えしています。

  • 生ビール1杯199円の鳥メロ 飲み放題も安くて酒好きは大満足

    2018年07月13日 19時00分

    グルメ

    ナベコのイチオシメニューは「ふわとろレバー」

    第14回  生ビール1杯199円の鳥メロ 飲み放題も安くて酒好きは大満足

    お酒好きのナベコが全国チェーンの居酒屋をチェック! 今回行ったのは「三代目 鳥メロ」。おすすめメニューや主な価格一覧、ナベコ独自のイチオシポイントなどをまとめました。飲み会の幹事をするときなどの参考にどうぞ! 料理以外のお店の雰囲気などもお伝えしています。

  • 焼き鳥1串80円から「テング酒場」は飲み放題でコスパすごい

    2018年07月06日 19時00分

    グルメ

    ナベコのイチオシメニューは「にんにく炒飯」

    第13回  焼き鳥1串80円から「テング酒場」は飲み放題でコスパすごい

    お酒好きのナベコが全国チェーンの居酒屋をチェック! 今回行ったのは「テング酒場」。おすすめメニューや主な価格一覧、ナベコ独自のイチオシポイントなどをまとめました。飲み会の幹事をするときなどの参考にどうぞ! 料理以外のお店の雰囲気などもお伝えしています。

  • 「はなの舞」は飲み放題付けるとお得! 牡蠣や刺身との相性最高でお酒が進む

    2018年06月29日 19時00分

    グルメ

    ナベコのイチオシメニューは「特大縞ほっけ」

    第12回  「はなの舞」は飲み放題付けるとお得! 牡蠣や刺身との相性最高でお酒が進む

    お酒好きのナベコが全国チェーンの居酒屋をチェック! 今回行ったのは「はなの舞」。おすすめメニューや主な価格一覧、ナベコ独自のイチオシポイントなどをまとめました。飲み会の幹事をするときなどの参考にどうぞ! 料理以外のお店の雰囲気などもお伝えしています。

  • やきとりセンターの飲み放題が980円で安い! 激安メニュー満載で高コスパ

    2018年06月22日 19時00分

    グルメ

    ナベコイチオシメニューは「しびれきゅうり」

    第11回  やきとりセンターの飲み放題が980円で安い! 激安メニュー満載で高コスパ

    お酒好きのナベコが全国チェーンの居酒屋をチェック! 今回行ったのは「やきとりセンター」。おすすめメニューや主な価格一覧、ナベコ独自のイチオシポイントなどをまとめました。飲み会の幹事をするときなどの参考にどうぞ! 料理以外のお店の雰囲気などもお伝えしています。

  • 笑笑の飲み放題と肉たっぷりのステーキの組み合わせがコスパ良すぎる!

    2018年06月15日 19時00分

    グルメ

    ナベコイチオシメニューは「牛ハツのステーキ」

    第10回  笑笑の飲み放題と肉たっぷりのステーキの組み合わせがコスパ良すぎる!

    お酒好きのナベコが全国チェーンの居酒屋をチェック! 今回行ったのは「笑笑」。おすすめメニューや主な価格一覧、ナベコ独自のイチオシポイントなどをまとめました。飲み会の幹事をするときなどの参考にどうぞ! 料理以外のお店の雰囲気などもお伝えしています。

  • 串カツ田中は「単品飲み放題」がお得 生ビールもメガハイボールも好きなだけ!

    2018年06月08日 19時00分

    グルメ

    ナベコイチオシメニューは「旨辛豚盛」

    第9回  串カツ田中は「単品飲み放題」がお得 生ビールもメガハイボールも好きなだけ!

    お酒好きのナベコが全国チェーンの居酒屋をチェック! 今回行ったのは「串カツ田中」。おすすめメニューや主な価格一覧、ナベコ独自のイチオシポイントなどをまとめました。飲み会の幹事をするときなどの参考にどうぞ! 料理以外のお店の雰囲気などもお伝えしています。

  • 安くて有名な居酒屋「さくら水産」単品飲み放題ならさらに安上がりに

    2018年06月01日 19時00分

    グルメ

    ナベコイチオシメニューは「煮アナゴにぎり鮨」

    第8回  安くて有名な居酒屋「さくら水産」単品飲み放題ならさらに安上がりに

    お酒好きのナベコが全国チェーンの居酒屋をチェック! 今回行ったのは「さくら水産」。おすすめメニューや主な価格一覧、ナベコ独自のイチオシポイントなどをまとめました。飲み会の幹事をするときなどの参考にどうぞ! 料理以外のお店の雰囲気などもお伝えしています。

  • 瓶ビール440円でかなりオトク! オリジナルのお酒がおいしいチェーン居酒屋「養老乃瀧」

    2018年05月25日 19時00分

    グルメ

    ナベコイチオシメニューは「鶏ももジャンボ串」

    第7回  瓶ビール440円でかなりオトク! オリジナルのお酒がおいしいチェーン居酒屋「養老乃瀧」

    お酒好きのナベコが全国チェーンの居酒屋をチェック! 今回行ったのは「養老乃瀧」。おすすめメニューや主な価格一覧、ナベコ独自のイチオシポイントなどをまとめました。飲み会の幹事をするときなどの参考にどうぞ! 料理以外のお店の雰囲気などもお伝えしています。

  • 飲み放題980円で激安 ステーキも食べられるチェーン居酒屋「甘太郎」

    2018年05月18日 19時00分

    グルメ

    ナベコイチオシメニューは「甘太郎の大根マウンテン」

    第6回  飲み放題980円で激安 ステーキも食べられるチェーン居酒屋「甘太郎」

    お酒好きのナベコが全国チェーンの居酒屋をチェック! 今回行ったのは「甘太郎」。おすすめメニューや主な価格一覧、ナベコ独自のイチオシポイントなどをまとめました。飲み会の幹事をするときなどの参考にどうぞ! 料理以外のお店の雰囲気などもお伝えしています。

  • 友達同士で飲みに行くなら「金の蔵」がおすすめ! アプリのクーポンで10%オフはコスパ良すぎる

    2018年05月11日 17時00分

    グルメ

    ナベコイチオシメニューは「トマトと挽肉のメキシカンサラダ」

    第5回  友達同士で飲みに行くなら「金の蔵」がおすすめ! アプリのクーポンで10%オフはコスパ良すぎる

    お酒好きのナベコが全国チェーンの居酒屋をチェック! 今回行ったのは「金の蔵」。おすすめメニューや主な価格一覧、ナベコ独自のイチオシポイントなどをまとめました。飲み会の幹事をするときなどの参考にどうぞ! 料理以外のお店の雰囲気などもお伝えしています。

  • 飲み放題メニュー1200円でコスパ◎ チェーン居酒屋「土間土間」はデート利用にもおすすめ

    2018年04月27日 17時00分

    グルメ

    ナベコイチオシメニューは「炙り〆鯖」

    第4回  飲み放題メニュー1200円でコスパ◎ チェーン居酒屋「土間土間」はデート利用にもおすすめ

    お酒好きのナベコが全国チェーンの居酒屋をチェック! 今回行ったのは「居酒屋 土間土間」。おすすめメニューや主な価格一覧、ナベコ独自のイチオシポイントなどをまとめました。飲み会の幹事をするときなどの参考にどうぞ! 料理以外のお店の雰囲気などもお伝えしています。

  • 居酒屋チェーンでおいしい料理を食べるなら「庄や」に限る 感想は「普通にうまい」の連発

    2018年04月20日 17時00分

    グルメ

    ナベコイチオシメニューは「たこぶつワサビ(自家製)」

    第3回  居酒屋チェーンでおいしい料理を食べるなら「庄や」に限る 感想は「普通にうまい」の連発

    お酒好きのナベコが全国チェーンの居酒屋をチェック! 今回行ったのは「庄や」。おすすめメニューや主な価格一覧、ナベコ独自のイチオシポイントなどをまとめました。飲み会の幹事をするときなどの参考にどうぞ! 料理以外のお店の雰囲気などもお伝えしています。

  • 一人飲みもできるチェーン居酒屋「鳥貴族」の魅力を再認識 ビールも298円で激安!

    2018年04月13日 17時00分

    グルメ

    ナベコイチオシメニューは「ホルモンネギ盛ポン酢」

    第2回  一人飲みもできるチェーン居酒屋「鳥貴族」の魅力を再認識 ビールも298円で激安!

    お酒好きのナベコが全国チェーンの居酒屋をチェック! 今回行ったのは「鳥貴族」。おすすめメニューや主な価格一覧、ナベコ独自のイチオシポイントなどをまとめました。飲み会の幹事をするときなどの参考にどうぞ! 料理以外のお店の雰囲気などもお伝えしています。

  • 魚民おすすめメニューは「枝豆カリカリ揚げ」 値段298円で脅威の満足度

    2018年04月06日 17時00分

    グルメ

    迷ったら「魚民」で間違いありませんでした

    第1回  魚民おすすめメニューは「枝豆カリカリ揚げ」 値段298円で脅威の満足度

    お酒好きのナベコが全国チェーンの居酒屋をチェック! 今回行ったのは「魚民」。おすすめメニューや主な価格一覧、ナベコ独自のイチオシポイントなどをまとめました。飲み会の幹事をするときなどの参考にどうぞ! 料理以外のお店の雰囲気などもお伝えしています。

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧