このページの本文へ

編集部厳選、いまお買い得な製品はこれだ!第182回

通常2万7000円のモデルが1万8900円で販売中

腕時計スカーゲンのスマートウォッチが8100円引きセール中 人気モデルがお買い得で安い

2018年08月11日 18時00分更新

文● ちゅーやん

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

この連載では、毎週不定期に編集部が選んだ「これはお買い得だ!」という製品のセールやキャンペーン情報を紹介しています。この連載さえ読んでいれば、お買い得な情報をゲットできちゃうのです。ぜひASCII倶楽部に会員登録してお楽しみくださいませ。

 スマートウォッチを使う人が増えてきています。というのも、ほとんどのスマートウォッチがiPhoneでもAndroidでも使えるということが認知され、腕時計のように自分の好みのデザインのスマートウォッチを選ぶという人が増えてきているのではないでしょうか。

 今回紹介するセール情報は、シンプルな見た目で非常にオシャレな「スカーゲン」のおすすめハイブリッドスマートウォッチ。

 ハイブリッドスマートウォッチとは、Apple Watchなどとは異なり、文字盤がディスプレーになっていないタイプ。見た目は通常のアナログ盤で、スマホに通知が来た際には振動したり時分針が特定の時刻を指したりすることで、通知が来たことを教えてくれます。

 あくまでも「通知が来たことを知らせてくれる」ということなので、スマートウォッチ上で通知内容を確認したり、返信したりすることはできません。私もハイブリッドスマートウォッチを1年以上着用していますが、スマホに通知が来たことを知らせてくれるだけで十分というのが率直な感想。スマートウォッチで返信する、という姿をイメージできなかったこともありますが、私にとってはハイブリッドスマートウォッチこそがベストでした。

 もちろん、ハイブリッドスマートウォッチはアナログ盤なので、通常の腕時計のように時刻を確認するのも非常にスムーズ。そしてなによりも日々の充電不要というのがありがたいです。一般的なスマートウォッチ(ディスプレー搭載しているタイプ)は、1~2日ごとに充電しなければ連続で使用することはできません。しかし、ハイブリッドスマートウォッチはボタン電池で稼働するため充電という概念すらありません。公称値では半年ほど持ちます。

 紹介したハイブリッドスマートウォッチのなかでも、先述のようにシンプルな見た目で非常にオシャレなスカーゲンのモデルがお得な価格で販売中。

 こちらはスカーゲンの人気ハイブリッドスマートウォッチ。通常価格は2万7000円ですが、今回はセール価格で8100円引き。つまりは、1万8900円で販売中。

 最近は非常に安価なスマートウォッチが登場しているものの、スカーゲンのように有名ブランドのスマートウォッチが1万円台で購入できるのはなかなか珍しい機会です。ゆえに、非常にお買い得!

 本記事の続きで、スカーゲンのスマートウォッチをオトクに購入できるセールを紹介しています。ASCII倶楽部にログインの上、ご確認くださいませ。また、ASCII倶楽部の会員登録がお済みでない方はぜひともこの機会にどうぞ。3日間無料でお試しいただけます。
※au、ドコモでのキャリア決済を選択された方は、ASCII倶楽部3日間無料お試しキャンペーンが適応されませんのでご注意ください。

お得なお買いもの情報、紹介しています

この連載では、毎週不定期に編集部が選んだ「これはお買い得だ!」という製品のセールやキャンペーン情報を紹介しています。この連載さえ読んでいれば、お買い得な情報をゲットできちゃうのです。ぜひASCII倶楽部に会員登録してお楽しみくださいませ。

格安スマホ-2018年8月4日掲載
人気格安スマホ「HUAWEI P20 lite」が1万4400円オフに 話題の端末が安い!
腕時計-2018年8月4日掲載
人気腕時計「G-SHOCK」激安価格7827円で販売中 40%オフでものすごく安い!
格安スマホ-2018年8月4日掲載
人気格安スマホ「HUAWEI nova lite 2」機種代一括108円で販売中 ファーウェイ端末が激安価格に

この連載の記事

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!