ASCII倶楽部

このページの本文へ

編集部厳選、いまお買い得な製品はこれだ! 第73回

ほかのコンデジもやっす~い!

キヤノンの1万2660円コンデジがお買い得すぎる! 重さ126gでめちゃ軽い!!

2017年11月08日 19時15分更新

文● ちゅーやん

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 スマホのカメラが進化したことで、コンパクトデジタルカメラを使う人は少なくなったと思います。コンデジにかかる費用も当然のこと、持ち運ぶことを考えるとかさばって手間になっちゃうんですよね。

 コンデジを買う理由はいくつかあると思いますが、個人的には「高倍率ズーム」「撮影環境に合わせた設定」「フィルター」などが挙げられます。細かい設定をいじれるというのと、フィルターでいろいろな補正をかけられるのは撮影していて楽しいことこの上ありません。

 それでも、コンデジをわざわざ買うために費用を捻出するのは結構大変なこと。そこそこな性能を持つコンデジだと3、4万円することもザラですからね。ただ、1万2660円で2017年発売のキヤノン最新コンデジを買えるってなったらどうでしょう。とあるネットショップでお買い得なセールを実施中なので、今回の連載で紹介させていただきます!

 安いからといって性能に不安……という方でも大丈夫。16倍まで高画質に撮影できて、撮影シーンに合わせて自動で設定がかわるオートモード、ポートレートやジオラマ、魚眼など10種類以上のフィルターも搭載しているコンデジです。

 記事の続きでセールを実施しているページを紹介しますので、ASCII倶楽部にログインの上、ぜひともチェックしてください。ASCII倶楽部にまだ入会していないという方は、下記のバナーから新規登録くださいませ! 3日間無料でお試しもできますので、この機会にぜひどうぞ!

カテゴリートップへ

この連載の記事

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!