ワークマンは9月3日、TVアニメ「呪術廻戦」限定アイテムを2026年12月から全国のワークマンで発売すると発表した。
呪術廻戦のキャラクターをデザインしたスウェットが主役で、価格は1900円。作業現場向けで培った防寒・実用性と、作品の世界観を組み合わせた日常着として展開する。
販売対象はWORKMAN Plusなどの既存店に、Workman Colorsや#ワークマン女子を加えた全国1104店舗。ワークマンは8月31日に「薬屋のひとりごと」、9月2日には「僕のヒーローアカデミア」との限定商品も発表しており、アニメ作品とのコラボを立て続けに打ち出している。
「呪術廻戦」は原作漫画が2024年に完結した一方、アニメ展開は続いている。2026年1月から「死滅回游 前編」が放送され、第4期「死滅回游 後編」の制作も決定した。8月には両面宿儺を描いた新ビジュアルも公開されている。
1900円という手にとりやすい価格で、ファングッズを普段着として展開する、ワークマンらしいコラボレーションだ。
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります














