ハーゲンダッツは1月20日より、クリスピーサンド「贅沢いちごミルク」を期間限定で全国発売します。
▲ハーゲンダッツ クリスピーサンド 贅沢いちごミルク 351円
生乳感のあるミルクアイスクリームの中に甘酸っぱいいちごソースを加え、いちごとミルクをイメージしたパステルカラーのいちごコーティングで包んでいます。外側には真っ白なウエハースを使用し、いちごとミルクの色のコントラストにこだわった仕立てです。
ミルクアイスクリームは、乳製品、砂糖、卵黄、塩のシンプルな4つの素材を使用し、生乳のコク深さと余韻のある味わいを感じられるといいます。
中に加えたいちごソースは、果肉感を意識した仕上がりで、甘さと酸味のバランスにこだわったとしています。
春を先取りする新作サンドが登場
いちごミルクという定番の組み合わせを、クリスピーサンドで表現した一品となっています。色合いもやわらかく、ひと足早く春の季節感を感じられそうです。
期間限定での販売となるので、気になる人は早めにチェックしましょう。
※価格は税込み表記です。





