アマゾンジャパン合同会社は11月14日、年末恒例の大型セール「Amazon ブラックフライデー」の開催を発表した。11月24日0時から12月1日23時59分まで、計8日間にわたり開催する。11月21日0時から3日間は先行セールを開催。本番前に一部商品を割引価格で購入できる。
期間中は、お得なキャンペーン企画も展開する。
恒例の「ポイントアップキャンペーン」では、エントリーし計1万円以上購入すると条件に応じてポイント還元率が上乗せされる。内訳はプライム会員で+1.5%、Amazon Mastercard利用で最大+3%、おもちゃ購入で+6.5%、ブランドセレクションで+4%(一部は+5%)。
スタンプラリー企画は2つ。「Amazonスタンプラリー」では、商品の購入やデジタル漫画のシリーズ購読、プライム登録(条件あり)などのアクションで4種類のスタンプを集めると、最大5万ポイントが当たる抽選に参加できる。dアカウント連携利用者向けには、買い物に応じて最大1万ポイントが当たる「dポイント スタンプラリー」を用意する。













