このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

表情も胸もめちゃくちゃ盛れてる! 最強Jカップの風吹ケイ、2024年版カレンダー発売

2023年09月27日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビア界最強の迫力ボディーで人気を伸ばす風吹ケイ(ふぶき・けい)さんが、 「2024年カレンダー」(発売元:わくわく製作所、価格:3300円)の発売記念イベントを9月24日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 2023年版は卓上&二つ折りのカレンダーブックだったので、B2判の大きなものを見て喜びの表情を浮かべる風吹さん。5月に神奈川県の湯河原で撮り下した写真で構成されていて、全体的に光が回った明るいイメージに仕上げられているのが特徴である。

風吹ケイ
風吹ケイ
風吹ケイ
風吹ケイ

――お気に入りは?

【風吹ケイ】表紙と5月・6月に使われている写真です。私は奥二重なので怖く見えることがあるのですが、これは目ヂカラがしっかりあって、自分らしさが出ていると思います。

――衣装での注目は?

【風吹ケイ】まずは朝ベッドでのタンクトップ(1月・2月)。表情と胸が盛れてる点がいい感じです。もう1つは、バスルームで見せた肌色のチューブトップ(9月・10月)。セクシーだけどさわやかな仕上がりです。

――SNSで話題になったものなどは?

【風吹ケイ】大人っぽい赤のランジェリーの写真(3月・4月)です。カメラが寄っている写真が多いなか、わりと引きの構図になっているところもポイント。ぜひ実物をご覧になっていただきたいです。

――ちょっと早いですが今年を振り返ってみた感想を。

【風吹ケイ】昨年12月に事務所に入って、今年はグラビアはもちろんですがバラエティー番組や「NO KICK NO LIFE」のラウンドガールなど、仕事の幅が広がった1年でした。これからもいろいろなことに挑戦したいです。

 イベント会場には、105cm・Jカップ&きれいに割れた腹筋がわかる、丈の短すぎるセクシーニット(!?)で登場。手持ちの衣装から選んだそうだが、さすがの迫力で集まったファンを沸かせた。10月7日には、1stトレカも発売されるので要チェック!

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ