このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「肌の露出は過去最高です」 筋トレと禁酒で6kgも減量した風吹ケイが1st写真集!

2023年05月25日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 105cm・Jカップと割れた腹筋でグラビア界を席巻。いま最も勢いのあるグラドルだと評判の風吹ケイ(ふぶき・けい)さんが、1st写真集「幕開(まくあき)」(発行元:小学館、定価:4180円)の発売記念サイン会を5月20日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 念願の写真集を出すことが決まり、筋トレと禁酒(風吹さんはお酒が大好き)で6kgも減量して撮影に備えたという風吹さん。ロケ地は石垣島と鬼怒川温泉で、夏と冬の対比を表現するのがコンセプトだとのこと。風吹さんらしい腹筋美の表紙をめくると、雪原ショットなのも目を引くポイントである。

――いきなり雪原はすごいです。

【風吹ケイ】名前の「風吹」にちなみまして(笑)。撮影したときの鬼怒川はぜんぜん吹雪いておらず、落ち着いた気温のなかで霧が出ているという、最高のコンディションでした。

――全体的な仕上がりは?

【風吹ケイ】一糸まとわぬ姿や初解禁のお尻ショットなども盛り込まれ、肌の露出は過去最高だと思います。写真集のために取っておいたアイデアも活かされました。

――お気に入りは?

【風吹ケイ】シースルーのシャツで体を隠した写真です。見えるか見えないか、ギリギリを攻めた感じになっていて、さわやかそうに思えてセクシーなのがポイントです。

――ロケで思い出に残っていることがあれば。

【風吹ケイ】石垣島でリスザルと触れ合ったことです。行く予定はなかったのですが、ロケバスに乗って着いたらここ(たぶん「リスザルの森」)だったというサプライズ。ほっこりした表情を撮っていただきました。

 なお、かなり初期の段階から風吹さんを絶賛していたのが江頭2:50さんで、「エガちゃんねる」に何度も出演してもらうほど。1st写真集についても、「お前を最初に見つけたのはこの俺だ! 俺はまだ諦めていないからな!」とコメントを寄せている。エガちゃんねるへの再出演も期待されるところだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ