このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

また参加チケット完売。人気が止まらない風吹ケイ、4th DVDイベントも大盛況!

2022年12月16日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 105cm・Jカップと引き締まった腹筋が魅力! いまブレイク中の風吹ケイ(ふぶき・けい)さんが、4th DVD「Sweet&Spicy」(発売元:竹書房、収録時間:128分、価格:4400円)の発売記念イベントを12月11日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 グラビア誌への登場はもちろんだが、アイドルの闇を描き出した話題の映画「TURNING POINT 2」にも出演し、演技でも注目される風吹さん。9月に千葉県で撮られた4th DVDは、彼氏(=視聴者)との甘い同棲生活がテーマである。

――いくつかシーンの紹介を。

【風吹ケイ】ベッドで白のカーディガン姿でイチャイチャしたり、海へ遊びに行って元気に走ったり、一緒にお風呂に入って体を洗ってもらったり。体育館でバドミントンなどもやりました。

――オススメは?

【風吹ケイ】甘い生活という意味では、さわやかな朝ベッドのシーン。セクシーな点で挙げるなら、赤のボンデージ衣装で誘惑するところです。衣装はスタイリストさんが本物のショップで借りてきたそうです。

――特にセクシーだと思うのは?

【風吹ケイ】銀色のビキニを着て、全身にオイルを塗ってのダンスです。ベタベタに塗りたくったのでいい感じに体がテカっているし、胸やお尻を大胆に揺らしています。

――今年はどんな1年になりましたか?

【風吹ケイ】あっという間でした。デビューして1年で4作品もDVDが出せて光栄ですし、これもファンのみなさんの応援のおかげ。来年も突っ走るので、遅れないように私について来てほしいです。

 今回のイベントも参加チケット完売。これだけの人気なら、2023年もDVDリリースは続くだろうし、演技やバラエティーなど、いろいろな仕事が舞い込みそうだ。近況はフォロワー27万人を突破したTwitterで確認しよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ