このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

風吹ケイが良家のお嬢様に!? 初のウエディング衣装も楽しめる5th DVD

2023年09月01日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 105cm・Jカップのバストを武器に、いま飛ぶ鳥を落とす勢いの風吹ケイ(ふぶき・けい)さんが、 5th DVD「無双」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:125分、価格:4400円)の発売記念イベントを8月26日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 YouTubeの人気チャンネル「佐久間宣行のNOBROCK TV」でも、バキバキ童貞(バキ童)のぐんぴぃさんとの配信が大好評。多方面で存在感を発揮しているが、今年初リリースとなる5th DVDは、豪邸に住む良家のお嬢様という役どころ。4月に千葉県のほうで撮られた映像である。

風吹ケイ
風吹ケイ
風吹ケイ
風吹ケイ

――どんな展開ですか?

【風吹ケイ】両親がいないときに、彼氏(=視聴者)を家に連れ込んでイチャイチャしちゃう感じです。自分から服を脱いだり、お風呂に入ろうと誘ったり、けっこうリードするお嬢様を演じました。

――ほかシーンの紹介を。

【風吹ケイ】ゼブラ柄のビキニで海へ遊びに行ったり、和室で大胆なV字のランジェリーを見せたり、山ガールになってテントで彼氏を誘惑してみたり。定番の朝ベッドもあります。

――オススメは?

【風吹ケイ】庭でボール遊びするシーンです。上半身はなにも着けずにオーバーオールだけという、普通はありえない格好なのですが、ポップで可愛い感じの映像に仕上がりました。胸の揺れもしっかり楽しめます(笑)。

――お気に入りの衣装は?

【風吹ケイ】ラストシーンで披露した、ウエディングっぽい衣装です。イメージDVDでは初めての格好だし、チョーカーや手袋などの小物もこだわっているので、女子としてうれしかったです。

 人気に火がついるので、今回のイベントもチケット完売の大盛況。追加で発券したぶんもすぐになくなったそうだ。10月7日には、1stトレカの発売も決定。同日にまたソフマップでイベントが開催されるので、早めにチケットを確保したいところだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ