このページの本文へ

ドスパラプラス、電話1本で情シスのトラブルを解決する法人向けサービス「Say-Be」

2023年06月12日 14時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 法人向け製品ブランド「ドスパラプラス」は6月12日、事業所における急なPCトラブル解決、設定作業などをする月額定額サービス「Say-Be(セイビー)」の提供を開始した。

 本サービスは、社内で起こる様々なPCトラブルの対応を月額5500円にてオンライン・オフラインで対応する。予測できず解決することが困難な情シス担当者の「困った!」を解決する。

 診断、出張修理・作業といった技術系トラブルの解決はもちろん、ソフトウェア・データ系・セキュリティー・ネットワーク系など、あらゆるトラブルを想定している。部材の交換や一部メニューは別途費用がかかるが、通常よりもお得な価格設定をしているという。

 Say-Be詳細についてはこちら

カテゴリートップへ

関連サイト