このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「裸ちゃうんか!?」 快進撃の風吹ケイ、2nd DVDは「彼氏」と沖縄デート!

2022年07月04日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 100cm・Iカップの胸と見事に割れた腹筋が魅力の風吹ケイ(ふぶき・けい)さんが、2nd DVD「降臨 2」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:115分、価格:4180円)の発売記念イベントを6月25日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 2月末リリースの1st DVDが大ヒット。そのころTwitterのフォロワーが2万人を突破したと伝えたが、わずか4ヶ月で13万2000人まで急増。新人グラドルとしては破竹の勢いだ。今回のイベントも参加チケットは完売である。

――2nd DVDはどんな内容ですか?

【風吹ケイ】1stと同じく年末の沖縄で撮った映像なのですが、テーマは「彼氏と沖縄デート」。ビーチやホテルの部屋でイチャイチャ&ラブラブしています。

――シーンの紹介を。

【風吹ケイ】部屋で赤ニットをめくって白のランジェリーを見せたり、一緒にお風呂に入って体を洗ったり、前開き競泳水着で遊んだり。夕景のビーチでビキニを外して「砂ブラ」を見せるシーンもあります。

――お気に入りは?

【風吹ケイ】車のなかの展開です。最初はグレーのコートを着ているのですが、めくってみると「裸ちゃうんか!?」というほど大胆なY字の衣装。体のラインがすごくきれいに見える点が気に入っています。

――こだわりの衣装があれば。

【風吹ケイ】バニーガールふうの衣装です。ロケ前の打ち合わせのときに「着てみたい衣装ある?」と聞かれてリクエスト。実現したことがすごくうれしかったです。

 デビューしてまだ半年ほど。「自分がどう見えるかを撮影のたびに勉強している」とのことで、成長はむしろこれからという印象。雑誌の撮り下ろしなどもあるというので、Twitterのチェックは欠かさずに!

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ