このページの本文へ

辛さとねぎの食感を楽しむ

カレーに大量の青ネギ! 松屋の新作は17種のスパイスとねぎが特徴の「ねぎたっぷりスパイスカレー」9日発売

2023年05月05日 15時30分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 松屋では、5月9日10時より「ねぎたっぷりスパイスカレー」各種を発売します。730円~。

カレー+たっぷりネギ+お肉!

 「ねぎたっぷりスパイスカレー」は、松屋の17種類のスパイスを使用したカレーに青ネギをたっぷりのせた新作。牛めしの肉をのせた「ねぎたっぷり牛肉スパイスカレー」などを用意。

 斬新な組み合わせながら、辛さと食感が癖になるということです。スパイスがきいたカレーはねぎや肉の旨味でさらに奥行きのある味に。玉子を落とすことでマイルドな味わへの変化も楽しめるとうたいます(単品には玉子は付かない)。

 ちなみに、松屋のリリースには「辛党への挑戦状」と記載があることから、スパイスの刺激が十分に感じらると期待できます!

 「ねぎたっぷり牛肉スパイスカレー」(730円)のほか、肉の旨味がギュッとつまったハンバーグが豪快に丸ごとのせた「ねぎたっぷりハンバーグスパイスカレー」(830円)、そして、松屋の朝定食でお馴染みの松屋オリジナルソーセージとのコラボ「ねぎたっぷりWソーセージスパイスカレー」(690円)が揃います。

 いずれも店内飲食はみそ汁付き。また、プラス60円で「選べる玉子セット」を付けられるのでこちらもチェック。 

松弁ポイントのプレゼントも

 5月9日10時~16日10時まで、松弁ネットで「ねぎたっぷりスパイスカレー」関連商品の弁当を注文すると、100ポイントをプレゼントされます。

※松屋モバイルオーダーは「100ポイントプレゼント」対象外

※価格は税込み表記です。

■関連サイト

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧